多目的アリーナ

この施設は町民のスポーツ・文化の殿堂として、スポーツの振興や健康増進はもとより、文化活動やイベントの開催等に広く活用されています。

完成 平成4年10月29日
面積 3,067平方メートル(アリーナ天井高 13m)
設備 【1階】
アリーナ(1,680平方メートル)
プレイルーム
会議室
更衣室

【2階】
トレーニング室
ジョギングコース(1周 164m)
場所 枝幸郡浜頓別町中央北2番地
浜頓別町役場前
開館日 毎週火曜日から日曜日および祝祭日
午前9時から午後9時まで
休館日 毎週月曜日・祝祭日の翌日・年末年始
使用方法 ・個人使用は一般開放時のみです。
・団体使用の場合は所定の申請書で申し込むこと。
・幼児は保護者同伴でなければ入館出来ません。
・小中学生の夜間利用は保護者同伴でなければ入館出来ません。(スポーツ少年団活動の場合は除く)
・その他詳しい利用方法等については問合せください。
利用料 個人利用の場合
・1回券…200円
・1月券…700円
・半年券…4,000円
・1年券…8,000円

団体利用の場合
・団体利用料金がありますので表したリンクからご確認ください。
※高校生以下無料(高校生は学生証の提示が必要)
※パークゴルフ場のシーズン券も購入することができます。(価格:6,000円)
※後期高齢者医療制度の被保険者および75歳以上の高齢者の方は、浜頓別町長寿健康づくり事業の一環で、体育施設の期間券またはパークゴルフ場シーズン券の料金の助成を受けることができます。助成の申請を行う場合は身分証(運転免許証・健康保険証等)必要です。

施設イメージ

利用についてのお願い

  1. 入館するときは、必ず利用者名簿に記入してください。
  2. 土足で入ることは出来ませんので、必ず運動靴等を持参してください。
  3. 利用時間は厳守してください。
  4. 備品器具等は大切に扱い、使用後は所定の位置に返還してください。
  5. 利用後は使用箇所の清掃をしてください。
  6. その他係員の指示に従ってください。
お問い合わせ
教育委員会 生涯教育係
電話:01634-2-4666