2021年09月30日新型コロナウイルス関連情報について

浜頓別町公衆浴場滝の湯

浜頓別町公衆浴場滝の湯

新型コロナウイルス感染症の予防対策について

北海道は、令和3年8月27日(金)~9月30日(木)まで「緊急事態措置期間」です。

公衆浴場滝の湯では新型コロナウイルス感染症の感染予防対策のため、

● 町民の方のみのご利用となります。

● 午後3時から午後8時までの短縮営業となります。(入館は午後7時30分まで)

ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、「マスクの着用」「手洗いなどの手指消毒」をはじめとした基本的な感染防止対策をお願いいたします。

※ 緊急事態措置が解除されるため、令和3年10月1日から通常の営業時間とし、町外の方も利用可能とします。
 引き続き、基本的な感染防止対策にご協力をお願いいたします。


滝の湯では、町内から湧出する天然温泉を使用しています。

【営業時間】 午後3時~午後9時(入館は、午後8時30分までにお願いします。)

【 休業日 】 月曜日、1月1日・4日

【割引制度】 

 ・高齢者(浜頓別町に居住する70歳以上の方)・・・200円

 ・身体障がい者(浜頓別町に居住する身体障害者手帳・精神障碍者保健福祉手帳、療育手帳を交付されている方)

 ・町内に居住する小学生以下のアトピー性皮膚炎に罹患している方は入浴料が無料となります。
  ただし、医師の診断書が必要となりますので、役場住民課環境生活係までご相談ください。

お問い合わせ 環境生活係
電話:01634-2-2549