令和5・6年度浜頓別町競争入札参加資格審査申請について

令和5・6年度において、浜頓別町が発注する建設工事、測量・調査・設計・その他業務等(以降、設計等)および物品購入に係る競争入札参加資格申請の受付を行います。

受付期間(定期受付は終了しました)

令和4年12月12日(月) ~ 令和5年1月31日(火)
※「工事」「設計」「役務の提供」においては、必ず期限内にシステムに入力願います。
※「物品」の郵送提出においては、令和5年1月31日当日の消印有効とします。

※役務の提供について

役務の提供において、当町は設計等で受理し申請者名簿に登載していることから、誠に勝手ではありますが、共同審査システムにおいて受付させていただきます。システムの都合上、共同審査システム上は「測量・建設コンサルタント等業務」で、希望業種は「道路清掃」でご登録いただき、別添の希望部門調書をご記入の上提出願います。(個別様式は押印不要)
なお、システムの詳細な操作に関しましては、お手数ですが北海道建設技術センター(011-733-2322)へご連絡願います。

※物品の押印について

北海道様式を参考に作成しているため、申請書に㊞の字がない箇所は押印不要となります。
しかし、入札の際に記名押印がない入札書は、浜頓別町財務規則第123条の無効入札に該当しますのでご留意願います。

※物品提出書類(6法定保険加入状況一覧表)について

様式を定めておりませんので、任意の様式にて社会保険、労働保険の加入状況を記載願います。
(領収書、申告書等の加入状況が確認できる書類の写しを必ず添付願います。)

※令和5・6年度定期受付終了後の対応について

令和5・6年度の定期受付は令和5年1月31日をもって終了致しました。


・随時受付
【工事】【設計】【役務の提供】
 土木協会市町村統一様式を用いて、建設課管理係へ提出願います。

【物品】
 北海道様式を用いて、建設課管理係へ提出願います。


・変更申請
 【工事】【設計】【役務の提供】
 北海道建設技術センターの変更の手引きをご参照の上、システムにて登録願います。
 インターネット環境がない事業者におかれましては、当町宛に紙申請でも可とします。
 (土木協会市町村統一様式を使用)

【物品】
 北海道様式の変更届を用いて、建設課管理係へ提出願います。


※令和6年2月29日をもって、土木協会の市町村統一様式の販売が終了しました。
 【工事】【設計】の事業者は共同審査システムをご活用願います。
 【役務の提供】の事業者様は下記様式をご活用願います。
 (土木協会の市町村統一様式をすでにご購入されている場合は、当該様式でも可とします)

※【工事】【設計】で共同審査をご利用いただいた事業者の方へ

ご多忙のところシステムでの対応誠にありがとうございました。
過日北海道建設技術センターより審査結果を受領し、申請いただいた全ての事業者を受付しましたのでご報告致します。

受付印を押印した受領書等の一斉送付は行っておりませんが、名簿の登載番号などを記載した受領書が必要な場合は下記担当までご連絡願います。
また、入札参加資格申請者の名簿の公開は当町は行っておりませんので何卒ご了承願います。

お問い合わせ
管理係
電話:01634-2-2358