滞在無料!ちょっと酪農体験してみませんか?農業青年との交流ツアー ファームステイ婚活牧草

牧場の写真牧草
キャラクターの画像牧草

ちょっと酪農体験してみませんか?

北海道 浜頓別町(はまとんべつちょう)の農業後継者男性との出会い・交流の場をご提供しています。
大自然に囲まれたファームステイで実際に酪農家の生活を体験し、酪農家男性と交流してみませんか?

泊りがけはお金がかかりそう。
なんだか遠そうだし…

滞在中の食費・宿泊費などは無料です。
また、浜頓別町までの交通費は公共交通機関を使用した場合に限りその費用の半額を助成をいたします。(→浜頓別町へのアクセス
詳しくはお問い合わせください。

忙しくてなかなか行けない…

お申込みは”随時受付中”です。
日程・期間はご希望に応じて設定いたしますので、ご都合の良い日付で体験することができます(日数は2日~4日間)。

ちゃんとした婚活なの?

「ちょっと酪農体験してみませんか?」は、浜頓別町農業委員会事務局が企画運営しています。
女性の希望する年代の男性と交流する機会も設けています。本気でご結婚を考えてくださる女性をお待ちしています。

体験内容※滞在期間に合わせて内容を設定いたします。

ファームステイ
酪農の仕事や酪農家の生活を体験していただきます。
農業後継者男性との交流
希望する年代の男性と、一緒にお食事や牛舎見学等をしていただきます。

募集要項

対象

酪農に興味のある20~45歳程度の独身女性(学生除く)

実施期間

随時お申込み受付中
※2~4日間のあいだで申込者の希望に応じて設定

参加費

滞在中の食費・宿泊費・体験費無料
損害保険料等
(アクティビティがある場合)
交通費申込者負担

※浜頓別町までの交通費は公共交通機関を使用した場合に限りその費用の半額を助成をいたします。詳しくはお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ

浜頓別町農業委員会事務局

お申し込みは電話またはメールで受付けております。

メールでお申込みの場合

以下から申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ上記メールアドレスへ送信してください。

申込用紙(wordファイル)(47KB)
次ページ(よくあるご質問・浜頓別町へのアクセス)へ >

ページトップへ